2011年07月19日

なでしこジャパン

アメリカでもサッカー盛り上がりました。
夫と一緒に見ていたけど、やっぱり夫はアメリカを応援していたみたいです。
まあ、当然ですが。
それにしてもスゴいですよね。
感動して久しぶりに涙を流しました。
なでしこ、アメリカにも来てたんですよね。
確か数ヶ月前だったと思います。
その時は、負けちゃったけど。
今の日本に必要なのは、諦めないという気持ちだと思いました。
posted by american at 11:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白髪染め

とうとう白髪染めをしないと行けないという感じになってきました。
というか、前にもやっていたけど、定期的にやらないと、ほんとまずいなと。
白髪染め黒耀というのがいいと聞いたので、それを日本から調達。
この間使ってみましたが、黒々する感じで、何だか嬉しくなってしまいました。
シャンプータイプなので、白髪染めという感じでないところが嬉しいです。
続けて行ったら髪にもいいそうなので、安心ですよね。
posted by american at 11:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

フェロモン入りシャンプー?

そんなものがあるなんて全然知りませんでしたが、
今日、予約を取っていた日本のドクターのオフィスで、雑誌で読みました。
このドクターのオフィスは、日本の雑誌とかがたくさんあって、
とっても楽しいの。
で、フェロチカというシャンプーの事が載ってました。
へえ。こういうのがあるんだと、感心。
何だかそれは、イタリア人に多く含まれるヒトフェロモンが多く含まれているのだそうです。
面白いですね。
やっぱりイタリア人って、フェロモンばりばりなんだあ。
フェロチカのフェロモン効果、是非試してみたいわん。
なーんてね。
posted by american at 10:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

楽天カードの審査

楽天カード申し込みしてみました。
楽天カードは審査が難しいって聞きましたが、通るといいなあ。
最近は、海外でもお買い物ができるようになったので、とっても楽です。
何でも手に入るから、嬉しいですよね。
早くカードの審査が通ればいいんだけど。
ちょっとドキドキします。
posted by american at 10:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

たんぽぽ茶で不妊解消

たんぽぽ茶で不妊解消した、という友人がいるのだけれど、そのたんぽぽ茶というものを購入してみました。
別に不妊を解消したかったわけじゃないのですが、他にも健康にいいという話を聞いて、一体どう言う味か飲んでみたかったので。
すると、すると、
なんと。
すっごく美味しくって、感動しました。
こういうお茶だったら、ずっと飲み続けたいなと思う味ですよ。
アメリカでも購入できる、というのがスゴいでしょう?
へへ。
posted by american at 13:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

バストのサイズアップ

かなりびっくりしていることなんですが、
バストサイズアップって、可能なんですねーっ。
マジでびっくりなんですよ。
嬉しくって。
本に書いてある通りにすると、2カップは、大きくなったような。
旦那もびっくり(w)。
「シリコン入れた?」なんて聞かれちゃいました。
まさか、そこまではしたくないですもんね。
痛そうで。
自然にサイズアップができるんだからやって見る価値あると思いますよ。
posted by american at 07:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウーマシャンプー

これ、聞いた事ありますか?
私はなかったんですが、始めて使ってみました。
ウーマシャンプーというから、女優のウマサーマンのブランドかなと思ったら、
馬油効果のあるシャンプーなんですって。
何だか髪がさらさらで、とってもいい感じになっています。
こういうちょっとしたことが私の幸せ〜、なんてね。
posted by american at 00:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

買っちゃいました

レディーズプエラリアの口コミサイトを見つけて、思わず評判の良さに、買っちゃいました。
ルンルン〜!
いろいろと読んでいたら、本当に良さそう。
早く届かないかなあ?
待ち遠しいです。
やっぱり2カップぐらいは変化があって欲しいもんね。
夫にも話たら、何だか笑ってました。
どう言う気持ちなのかなあ?
あまり言わないけど。
お友達の旦那さんは、あまりそういうのが好きじゃないみたいで
奥さんがショックがってましたが。
ベッカムとかはどう思ってるのかな?
奥さん、かなりいろいろとやってますからね。
ああも、不自然だとちょっと引いちゃうかもしれないけど、
それでも4人目の子どもできたし(w)。
兎に角、どんな感じになるのか、楽しみです。
また報告しますね。
posted by american at 12:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

暑いですね〜!

いやあ、ここ数日、真夏です。全く暑い。
だからというのもあるけど、
エアコンガンガン。
公園では、殆ど裸の人たちが日光浴している感じ。
あんなに焼いちゃって大丈夫かな?といつも思います。
私は気をつけていますけどね。
いよいよ夏も本格的になり、
水着の季節ですね。
今年はちょっと張り切ってます。私。
バストをキレイに見せるため(笑)。
いろいろと体操したり、マッサージしたり、
本を読んだりして、研究しています。
お友達曰く、
日頃の努力で、2カップは違ってくる、ということなんですよ。
えぇ?
それってどういうこと?
と思って聞いてみたら、その彼女も確かに前は、もっと小さかったのに
今はしっかりと谷間があるんですよ。
びっくりしました。
アメリカにいると、どんだけーって感じの人多いですから、
私だって負けていられません。
ということで、頑張ってます。
バスト サイズアップの方法を知りたい方は、こちらです。
posted by american at 12:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

やばい二重あご

ストレスが続いていて、
暴飲暴食しています。
最近ちょっと油断するとすぐ顔がまんまるになってる。
ヤバいなあ。
この間は、ちょっとしたパーティがあって、
写真を撮ってもらいましたが、
こんな二重あごだったっけ?
と自分でも驚き。
ショックー。
あー、もう。
お陰で、40代筋トレを始めてしまいました。
年をとって、貫禄が出て来るのはやっぱり太って来るからだよねぇ。
痩せて貧弱になるのもイヤだけど、太るのもイヤ。
どちらかだったら、痩せた方がいいなあ。
ということで、ここ一週間ですが、親権に筋トレしています。
成果は現れるのでしょうか?
posted by american at 13:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

