2011年10月19日

ボクサーパンツのブランド

夫が下着が欲しいというので、いろいろとチェックしてたら、
まあ、日本の男子は、おしゃれな下着を着ているんですねーと
びっくりしました。
というか、ちょっとゲイチック?
きっとアメリカで、こういう下着をはいたら、みんながゲイだと思われるかも??
なーんて思ってしまいました。
が、そこは、無視して、思わず注文。
夫はどう言うかわかりませんが、オシャレだもんね。
聞いてみたら、日本では相当流行っているみたいですね。
それもボクサーパンツっていうらしい。
なるほど。
ということで、ボクサーパンツブランドをいろいろと調べました。
かっこいいーっ。
女性にも人気があると言うことなので、私も買っちゃおうかな?と思ったりして。
posted by american at 05:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

福袋の予約

ここへ来て楽しみがどんどん増えているんですが、
欲しかった福袋を予約してしまいました。
とうとう!
実は、昨年からハマっているんですが、
福袋予約
実家経由なので、お正月には間に合いませんが、かなり家族で楽しめますよ。
家族一人に一つずつ購入しました。
楽しみだなあ。
夫は、何だそれは?
というので「ハッピーバッグよ」と言ったら、ニコニコしていました。
彼にも下着系の福袋を(w)。
びっくりしちゃうかなあと思いつつ、流行の下着でもはいて欲しいなと思う今日この頃です。
やっぱり福袋って、人を幸せにしてくれるんだなあ。
本当に「ハッピーバッグなんだ」と思いました。
posted by american at 10:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

お見合いパーティって楽しそう?

ずっと独身の友人がいるのですが、
彼女は、なんとお見合いパーティーというものに参加すると決めたらしいです。
このクリスマスには、絶対に相手を見つけるぞ、と張り切っています。
40代のお見合いパーティーというのもあるんだそうです。
何だかスゴいなあ。
と感心してしまいました。
(私も行ってみたい〜!)
お見合いパーティー東京
ここで、いろいろなお見合いパーティーのスケジュールを探して申し込むらしいですよ。
もしかしたら、本当に探せるかもね。
何だか私の方まで期待しちゃいますね。
posted by american at 10:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

お正月料理

日本のお正月を経験せずにかれこれもう20年近くたってしまいます。
今年は、いろいろな意味でも大変だったので、
日本のお正月を再現したいなーっ。
なんて思っています。
正月料理
というサイトを見ていたらやっぱりスゴいお節料理にびっくり。
これはもうミツワなどで、買い出しに行くしかないですかね?
いつもミツワとかにバスで遠方から来ている人たちを見かけますが、
やっぱり段々そういう気持ちがわかってしまうようになってしまいました。
今年は何だか特に日本食が恋しくてたまりません。
お正月はどういうお料理を作ろうかなあと今から検討中です。
posted by american at 09:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

クリスマスプレゼント

子どもたちがもうクリスマスプレゼントの話を始めています。
まったく、現金ですよね。
宿題とか全然しないくせに、
欲しいものばかりはしっかりと言って来る。
上の二人は既にもうサンタさんなんて信じてないのに(w)。
まあ、子どものことは置いておいても、
大人に渡すプレゼントほど困るものはありませんよね。
それで、見つけたのがこのサイト。
プレゼントクリスマス
何だか結構いいなと思ってしまいました。
旦那には、パンツかな?
posted by american at 13:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

月の土地

やっぱり月の土地ってもらってとっても嬉しいですよね。
実は、親戚のお誕生日だったので、
みんなで相談して、月の土地を上げたんですよ。
知ってますか?
アメリカでは、結構人気あるギフト商品なんですが、親戚のおじさんもとっても喜んでいました。
涙流してたりして(w)。
これって、アメリカっぽいなと思うのですが、
月の土地の一部を本当に自分が購入したって証明する権利書がついて来るんです。
面白いこと考えますよね。
私も以前星を購入できると聞いた時に欲しいなって思いましたが、
ロマンチックですよねーっ。
とってもいいギフトだと思います。
posted by american at 10:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

温泉貸切風呂

こんなコンセプトって知りませんでしたが、
温泉貸切風呂って皆さんは、知ってましたか?
私はこの間日本のお友達が温泉に行った、という話を聞いて、
しかも、貸切風呂、というものにやたらと感動した次第です。
温泉を貸切なんて、夢のような話ですね。
私は、温泉大すきなんですが、
貸切でなんて、行った事ないです。
今度日本に帰った時には、そういうの予約してみたいなあ。
子連れのご家族は特によさそうですよね。
勿論若いカップルで、というのも楽しそうだけど〜!
posted by american at 06:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

札幌のカニ!

夏休みにちょっと南の方へ旅行してきました。
その時に、やりたいと思っていたことを実行。
それは、カニを食べまくること〜!
美味しかったぁ。
アメリカの南の方って、カニをトンカチでとんとん叩いて食べるんですが(殻を割る)
日本のカニとはまたちょっと違う味です。
それで、思い出すのが、札幌カニ〜!
日本にいた時には、もう結構取り寄せて毎年鍋とかしていましたからね。
ああ、あのカニをもう一度〜、食べたいなあ。
今度日本に帰る時には、札幌へ行こうかなと思うぐらい。
子どもたちにも食べさせたいなあ。
posted by american at 02:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ハリケーンで目のクマ解消?

アメリカ東海岸では、地震が起きたり、ハリケーンが来たり、
何だか落ち着かない日々が続いています。
多分大丈夫だとは思いますが、
私たちもいざという時にそなえて、いろいろと買ってきました。
怖いですね。
でも、こう言う時こそ、実はゆっくり休める時。
私は目の下くまを解消しちゃいましたよ。
だって、こう言う時には、外出するわけでもなし、
家でゴロゴロ。
ゆっくりできましたから(続行中)。
緊急時には、食事がどんなものであろうと家族もあまり文句も言わないしね。
ということで、転んでもただじゃ起きない?とはこのことかな?
posted by american at 01:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

やっぱりいいな、ビーグレン

たまに浮気したりしていましたが、
ビーグレンってやっぱりいいなと思います。
シミやシワを取りたいと思う人には最高じゃないかなと。
ちなみに私はパッケージとかが気に入っています。
何となく可愛いの。
ビーグレンの評判ってどうなのかなって最近になっていろいろな人から聞かれるようになったような気がする。
つまり、それだけ知名度もアップしたってことじゃないのかな?
インターネットでは、散々口コミとかも広がっていたしね。
ビーグレン評判

兎に角効果抜群で気に入っています。
posted by american at 08:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

