2013年07月17日

顔脱毛をしました

最近暑い日が続いていますが、夫は体毛がすごく、
見るからに暑ッ苦しい感じ。
そんな事を気にしながら、
自分の顔をしみじみ見ると、
特に口の周りに黒い毛が目立っているのが気になり始めました。
時々剃ってはいましたが、
最近日本では顔脱毛が流行ってるって聞いて是非自分もと思い立ち、
顔脱毛をしました
何だかすっきり!
それが無いだけで幾つか若返った感じ。
顔の雰囲気も明るくなりました。
posted by american at 07:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。