2012年06月16日

観音菩薩大人気

アメリカで生活していると、
だんだん日本的感覚がずれてくると思うときが多々あるのですが、
昨日も、そんなときでした。
友達の家に行ったら、仏像とかがずらっと置いてあって(インテリアとして)、
何だかいいな、と思ってしまったこと(w)。
悪趣味ですよね。
でも、はっきり言って、アメリカ(ニューヨークかな)では、仏陀とか観音菩薩とかのフィギアを家に飾っている人、多いんですよね。
でも、不思議と癒されるんですよね。
だから、私も本物の観音菩薩、ほしいなと思っているんですね。
だめかしら?
しかも金ぴかのがいいなあ、できたら。
お友達にも一人ほしいと言う人がいるので、今度日本に帰ったときにでも買ってこようかなと思っているぐらい。でも、最近は、インターネットでも買えるので、便利ですよね。
今度いつ帰国できるかわからないので、早く買っちゃおうかなあ?
posted by american at 23:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。