2011年10月29日

リンパの流れ

以前日本に帰国したときに、リンパの流れがめちゃくちゃ悪い、
とマッサージ師さんに、指摘されたことがありました。
えぇ?
それって、どういうこと?
と思いつつ、最近日本からこんなものが送られてきました。
リンパーノ
えぇ?
すっごいタイミングいい!
と思ったら、今日本では、「リンパの流れ」をよくして健康になる、
というのが、はやっているのだとか?
凄いですね。
そういえば、私も肩とか腰とかがちがちだし、
これで、是非試してどうなるか見てみたい〜!
ラッキー。
posted by american at 22:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ボクサーパンツのブランド

夫が下着が欲しいというので、いろいろとチェックしてたら、
まあ、日本の男子は、おしゃれな下着を着ているんですねーと
びっくりしました。
というか、ちょっとゲイチック?
きっとアメリカで、こういう下着をはいたら、みんながゲイだと思われるかも??
なーんて思ってしまいました。
が、そこは、無視して、思わず注文。
夫はどう言うかわかりませんが、オシャレだもんね。
聞いてみたら、日本では相当流行っているみたいですね。
それもボクサーパンツっていうらしい。
なるほど。
ということで、ボクサーパンツブランドをいろいろと調べました。
かっこいいーっ。
女性にも人気があると言うことなので、私も買っちゃおうかな?と思ったりして。
posted by american at 05:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

福袋の予約

ここへ来て楽しみがどんどん増えているんですが、
欲しかった福袋を予約してしまいました。
とうとう!
実は、昨年からハマっているんですが、
福袋予約
実家経由なので、お正月には間に合いませんが、かなり家族で楽しめますよ。
家族一人に一つずつ購入しました。
楽しみだなあ。
夫は、何だそれは?
というので「ハッピーバッグよ」と言ったら、ニコニコしていました。
彼にも下着系の福袋を(w)。
びっくりしちゃうかなあと思いつつ、流行の下着でもはいて欲しいなと思う今日この頃です。
やっぱり福袋って、人を幸せにしてくれるんだなあ。
本当に「ハッピーバッグなんだ」と思いました。
posted by american at 10:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

