2011年08月28日

ハリケーンで目のクマ解消?

アメリカ東海岸では、地震が起きたり、ハリケーンが来たり、
何だか落ち着かない日々が続いています。
多分大丈夫だとは思いますが、
私たちもいざという時にそなえて、いろいろと買ってきました。
怖いですね。
でも、こう言う時こそ、実はゆっくり休める時。
私は目の下くまを解消しちゃいましたよ。
だって、こう言う時には、外出するわけでもなし、
家でゴロゴロ。
ゆっくりできましたから(続行中)。
緊急時には、食事がどんなものであろうと家族もあまり文句も言わないしね。
ということで、転んでもただじゃ起きない?とはこのことかな?
posted by american at 01:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

やっぱりいいな、ビーグレン

たまに浮気したりしていましたが、
ビーグレンってやっぱりいいなと思います。
シミやシワを取りたいと思う人には最高じゃないかなと。
ちなみに私はパッケージとかが気に入っています。
何となく可愛いの。
ビーグレンの評判ってどうなのかなって最近になっていろいろな人から聞かれるようになったような気がする。
つまり、それだけ知名度もアップしたってことじゃないのかな?
インターネットでは、散々口コミとかも広がっていたしね。
ビーグレン評判

兎に角効果抜群で気に入っています。
posted by american at 08:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

快眠してます

私はもともと夜はすっごくぐっすり眠れる方なんですが、
夫は、かなり神経質なので、しょっちゅう起きているみたいです。
で、ああいう人たちって一度起きたらなかなか又寝付けないみたいで、苦労している感じ。
もっとリラックスしたらいいのに、と思いつつ、
何かきっとテンパッテルんだろうなあと思います。
そう言う話をよく母とするのですが、
この間、実家からいきなり快眠グッズが送られてきました。
枕とか、冷却シートとか、そういうの。
日本ってスゴいですよね。
夫も感動しています。
感謝、感謝。
特に送ってもらった枕がスゴいの。
夫も何だかすやすや寝ています。
そう言う顔を見ていると子どもみたいで可愛いんだけどね。
posted by american at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

