2011年01月20日

すっかりご無沙汰してしまいました

うっひぁ〜!
気がついたらもう既に2011年になっているし、
起きたら、大雪にはなっているしで、
何だか浦島太郎的な生活をしておりました(笑)。
年末年始は、すっかりと慌ただしくて、
何をしていたかも覚えてません。
が、日本へ帰国していたり、家族と温泉旅行をしたり、
とっても楽しいことをしていました。
年が開けてアメリカに帰って来てからは、
何だか寒い日が続き、
子どもたちは大喜びでしたが、
私は滑って転んで腰を痛めるは、
何だか新年からついてないかな、
という思いです。
でも、それもすっかりよくなった?かな。
今年の抱負は、怪我をせず、病気をしない。
これにつきますね。
ということで、ブログも復帰します。
これからもまたよろしくお願いします。
posted by american at 09:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

