2013年07月17日

顔脱毛をしました

最近暑い日が続いていますが、夫は体毛がすごく、
見るからに暑ッ苦しい感じ。
そんな事を気にしながら、
自分の顔をしみじみ見ると、
特に口の周りに黒い毛が目立っているのが気になり始めました。
時々剃ってはいましたが、
最近日本では顔脱毛が流行ってるって聞いて是非自分もと思い立ち、
顔脱毛をしました
何だかすっきり!
それが無いだけで幾つか若返った感じ。
顔の雰囲気も明るくなりました。
posted by american at 07:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

海外旅行直前予約のし方

もしかしたら、突然に海外に旅行に行くことになるかもしれません。
こういうのって、久しぶりなんですが、
今から海外旅行直前予約はどこでどうすればいいのか、
ちょっといろいろと検討しています。
まあ、遊びなので、楽しいのですが、
ちょっとどきどき。
嬉しいような、面倒なような複雑な気持ちですね。
それにしても結構直前予約でも、安いものもあるんですね。
ちょっと感動しています。
posted by american at 06:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

女性用カードローン

この間また日本に帰っていました。
やっぱり日本はいいなあ。と思えたのが嬉しかったです。
家族との再会は、いつも幸せな気分になりますよね。
しかし、今回電車の広告など見ていて思ったのは、
女性用カードローンなどキャッシングサービスのものがやたらと多いこと。
結構びっくりしてしまいました。
それだけ、ニーズがあるということなのかなあ。
友人とそういう話をしていたら、彼女もカードローンしているそうです。
しかも家族に内緒で。
そういうことって、できるんですね。
もうびっくりしました。
海外に住んでいるとできないものが多いので、私はできませんけどん、
羨ましいなと思っちゃいました。
posted by american at 05:57 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ステロイド

この間のハリケーンは、かなり大変で、うちの方は
なんとか停電は免れてます。
感謝感謝。
普通に生活ができるというのは、こんなにありがたいなんて、
こういうことが起こると本当に、改めて自分たちが
如何にラッキーだったかわかる。
でも今ちょっと気になっているのが、子どもの皮膚のこと。
かゆみとかがかなりあるみたいで、ステロイドの薬を処方してもらっています。
ステロイドって大丈夫なのかな?
と思いつつ、あまり塗りたくもないけど、塗ると一発。
スゴい効果です。
ドクター曰く、ステロイドだって、そんなに怖がらなくても大丈夫、ということです。
早くよくなるといいのですが。
posted by american at 22:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

みんなのFXって?

最近学んだ言葉ですが、
みんなのFX」というもの知ってますか?
私はそういうの全然知りませんでした。
が、日本の友人数名が今、FXとかそういうのにハマっている人がいて、
何だかスゴいなと思いました。
もうかる時にはもうかるみたい。
初心者でも比較的入り易いということなのですが、
私もやってみようかなと思ったりしちゃいますね。
なんて、まだちょっと勇気ないけど。
だから逆にダメなのかなあ。
posted by american at 12:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

アスタリフト通販

ずっと前から探していたものが見つかりました。
それは、
アスタリフト通販です。
アスタリフトは結構お気に入りの基礎化粧品だったので、ずっと購入していたのですが、
やっぱり結構高くてね、経済的にはかなーり負担でした。
が、ここのアスタリフト通販だったらスゴい割引があるので、とってもお得。
見つけて以来かなりありがたい存在となっています。
なくならないといいのだけれど。
できればこのまま続けてアスタリフトを使って、つるんつるんの肌になりたいです。
posted by american at 12:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

脱毛だったら東京?

暑いです〜。
信じられない温度が続いています。
殆ど100度。
どういうこと?
やっぱり異常気象ですよね。
こうも暑いと、ビーチとか行ってられません。
でも、その前に脱毛とかしないと行けませんよね。
この間もそう言う話になって何だかみんなでとっても盛り上がりました。
というのもやっぱりアメリカで脱毛するよりは、東京でやりたいと言う人が圧倒的でしたから。
でもね。
アメリカ在住だし。
脱毛東京
私も東京に帰ってやってもらおうかなと思い始めました。
posted by american at 08:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

リコピン効果

前にも書いたかもしれませんが、
リコピン効果はスゴいですよ。
何だかね、体が健康になるのは、勿論なんですが、
本当にダイエット効果があるみたい。
これは、ほんとスゴい驚きです。
今までもダイエットとかって勿論試していたりしましたが、
効いた試しはありませんでしたから。
毎夜数粒飲むだけで、体も快調だし、お腹がどんどんぺったんこになるのは、ほんと嬉しい限りです。
posted by american at 01:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

観音菩薩大人気

アメリカで生活していると、
だんだん日本的感覚がずれてくると思うときが多々あるのですが、
昨日も、そんなときでした。
友達の家に行ったら、仏像とかがずらっと置いてあって(インテリアとして)、
何だかいいな、と思ってしまったこと(w)。
悪趣味ですよね。
でも、はっきり言って、アメリカ(ニューヨークかな)では、仏陀とか観音菩薩とかのフィギアを家に飾っている人、多いんですよね。
でも、不思議と癒されるんですよね。
だから、私も本物の観音菩薩、ほしいなと思っているんですね。
だめかしら?
しかも金ぴかのがいいなあ、できたら。
お友達にも一人ほしいと言う人がいるので、今度日本に帰ったときにでも買ってこようかなと思っているぐらい。でも、最近は、インターネットでも買えるので、便利ですよね。
今度いつ帰国できるかわからないので、早く買っちゃおうかなあ?
posted by american at 23:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

掃除機口コミ

掃除機新しく買いました。
今まで使っていたミーレが壊れてしまったので。
15年もちましたけどね。
残念です。
でも、今度買う時は、紙パック式じゃないのにしたいなと思っていたのですが、
どれにしようかいろいろと迷ってしまいました。
掃除機口コミで、調べて
一番いい感じのにしました。
これにしてよかったと思っています。
吸い込みが新鮮です(w)。
掃除機が調子いいととっても幸せですね。
posted by american at 12:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

